お問い合わせ
利用規約と
Q&Aに目を通されてからお問い合わせ下さいませ。
サポート体制は利害関係が発生しないため基本的に怠けモードです。
1週間以内に返信するよう心がけます。多分。
リアルでカスタマーサポートという職業柄、堅苦しい表現を使うことがございます。
ギャル字などご使用なさらず、日本語でお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。
▼問い合わせの際に…▼
お名前、メールアドレス、使用希望スキン名、ご質問内容の詳細をお教え下さい。
エンピツURL、サイトURL等も出来れば添えて頂けると幸いです。
▼問い合わせ先▼
asa_hinako★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さいませ。
その他、感想や報告、ご意見等もお待ちしております。
何卒お手柔らかに。
▲インデックスへ戻る▲